『カップヌードルプラモデル』巣ごもり需要で好調。3分ではできない【オオゴシトモエ動画あり】



これ面白いですね。寿司プラモよりは作りやすそう(笑)
バンダイから




<ツイッターの反応>


いちご🍓
@ich15chan

うわ、、、これ気になる、、、もしあなたがいなくなってしまったら、このカップヌードルプラモデル用のフタ止めシールの替え玉がいなくなってしまうじゃないの、、、#カップヌードル#カップ麺 #プラモデル… https://t.co/FApLy5ECGa

2021-06-03 10:59:27

(出典 @ich15chan)

す た ( s t e r )
@X78592913

たぶんフタが改良されてシールが要らなくなるか素材がプラスチックじゃなくなるか、って感じかな。ちなみにうちのカップヌードルプラモデルのフタ止めシールは使ってない。 https://t.co/tZwhg9x04a https://t.co/RvigmFbVHT

2021-06-03 09:11:27

(出典 @X78592913)