カラパイアの元の記事はこちらからご覧ください

 公道を走っていたドライバーは驚くべき光景を目にした。バットマンが愛用している「バットモービル」がトラックの荷台に乗せられ運ばれているのだ。

 故障でもして修理に出すのだろうか?後続の車がトラックの横を通り過ぎようとしたとき、2度目の衝撃を受ける。

 とんでもない人物が、トラックを運転していたのだ。

【画像】 バットモービルをトラックで運んでいる者の正体は?

 バットマンが愛用している、バットモービルは黒系で、独特な形状をした特殊車両の為、一目見ればそれが普通の車両でないことはわかる。

 それがトラックに乗せられ公道を走っていれば、誰が見ても気が付くだろう。

1

 バットビールの存在に気が付いた後続の車は、その全貌を見るために、トラックの横を通り過ぎようとした。

 助手席に乗る人はスマホを片手に撮影を開始。後ろから前へと撮影していき、ついにトラックの運転席へ。

・合わせて読みたい→NASAが新型の火星探査ローバーを公開。バットモービルを彷彿とさせるデザインが話題に

 そこで更なる衝撃を受ける。バットビールを運んでいたのは、なんとジョーカーだったのだから!

3

 ジョーカーは、バットマンからバットモービルをパクって運んでいた、とでもいうのだろうか?

 日本でこんな光景に出くわすことは99.9%ないだろうが、もし出会えたらその日一日は様々な妄想だけでごはん1杯分くらいは食べられるかも。

Joker carrying batman's car Batmobile

 
画像・動画、SNSが見られない場合はこちら

バットモービルをトラックで運んでいる者の正体とは?


(出典 news.nicovideo.jp)

なんのイベント?ミステリアスです・・

<このニュースへのネットの反応>