SNS総フォロワー数は330万を超え、モデル・女優として活躍中の星乃夢奈が、22日(火)発売の『週刊少年サンデー』52号(小学館)にて、少年誌に初登場。表紙&巻頭グラビアを飾る。

【写真】星乃夢奈が表紙を飾る『週刊少年サンデー』52号

 撮影テーマは「高3の秋」。“マネージャーを務めていた部活が高3の秋に終わり、部活のキャプテンだった男子高校生と2人でおでかけをしてみた”という設定で、現役女子高校生星乃夢奈が様々な表情を見せている。さらに今号に未収録の多数の写真を、デジタルフォトブック星乃夢奈 キャプテンと密かに』として配信することも決定。12月7日(水)より、小学館から配信予定。

星乃夢奈 コメント
高校生の最後の年に、念願だった初の制服グラビアを表紙でやらせていただけて本当に嬉しいです。
また、私の誕生日11月7日で、週刊少年サンデーの発売日には18歳になっているのですが、撮影日はギリギリ17歳だったので、成人前に思い出深い1日になりました。
私は「笑顔が素敵だね」と言っていただくことが多いのですが、今回は衣装も全て可愛くて、スタッフの皆さんのおかげでずっと笑顔が絶えない撮影でした。
素敵なページになっているのではないかなと思います。ぜひ手にとっていただけると嬉しいです。

星乃夢奈 プロフィール 
2004年11月7日生まれ、北海道出身。女優、モデルとして活動。雑誌「Popteen」専属モデル。明るい笑顔と愛されるキャラクターを武器に、SNS総フォロワー330万人を突破。YouTuberグループCulTV」のメンバーなどインフルエンサーとしてはもちろん、インターネット放送局ABEMAの人気番組「彼とオオカミちゃんには騙されない」出演で大きな反響を集め、ABEMAオリジナルドラマANIMALS-アニマルズ-」や、現在放送中のテレビ朝日系仮面ライダーギーツ」でヒロイン役に抜擢されるなど、今注目を集める若手女優の1人。

星乃夢奈が22日(火)発売の『週刊少年サンデー』52号に登場(C)週刊少年サンデー/小学館


(出典 news.nicovideo.jp)

高校生だったのか

<このニュースへのネットの反応>