『ガンプラビルダーズワールドカップ10thトーナメント』日本大会決勝戦が19日、オンラインで行われた。OVER21コースは、凜パパさんの「理想を現実にする力」が優勝に輝いた。

【画像】細部にまでこだわりが…OVER21の優勝作「理想を現実にする力」

 オーディエンス賞とのW受賞に「光栄の極みでございます。SNSで進捗を伝えていたのですが、たくさんの方が応援をくれまして、モチベーションを保ったまま続けることができたのが、今回の結果につながったと思っています」と喜び。選評としては「みなさん納得の出来。本当に細かいところまで、よく作り込まれている」と語られた。

 3年ぶりとなる本大会は、U-14コースU-20コースOVER21コースの3コース制で、幅広い年代のガンプラビルダーが参加。日本大会のチャンピオンは、12月17日に行われる「ガンプラビルダーズワールドカップ10thトーナメント」世界大会決勝戦の日本代表として出場する。

 「OVER21コース」の、2位はスパイクさんの「ガンダムニュクス夜の女神」、3位はmikaさん「TYPE SLASH」だった。オーディエンス賞は、凜パパさんの「理想を現実にする力」が輝いた。

『ガンプラビルダーズワールドカップ10thトーナメント』OVER21の優勝作「理想を現実にする力」(C)創通・サンライズ


(出典 news.nicovideo.jp)

凄い完成度です。さすが・・

<このニュースへのネットの反応>