怖いですね

<このニュースへのネットの反応>

北朝鮮に核の威嚇をしてる国ってどこのことを言ってるのか本気で謎です。





(鏡に向かって)核には核で応える


幻覚でも見えているのかな?


北を襲っても利益が無いし損益しか出ない、資源も技術も経済力もなければ恐怖政治で育てられた洗脳国民の今後の面倒まで見なきゃならない。そんな国を核を使って信用失ってまで潰す意味も理由も無いです。


北朝鮮ゲリラ相手に核とかコスパ悪すぎでしょ


本当にその言葉通りなら安心なんだがな。冗談抜きで、北朝鮮に核の威嚇などしている国は存在しない。通常兵器だけで十分*るからだ。例え北朝鮮が核兵器を使用したとしてもアメリカあたりなら核を使うまでもなく通常兵器で完膚なきまでに殲滅されるだけだろう。


妄想はお家芸だしな。国情が思わしくないのはヤツのせい、みたいな考えを拗らせつつあるのだろう。


日本でも北朝鮮と同じように軍拡賛成派増えてるしあんまりバカに出来ないやろ。


それはアメリカ側のセリフだ。先制核(中身不明のICBM含む)がない限りアメリカからの核は無い。常に引き金は北朝鮮側にあるのだ。


見た目も汚いジャイアンだし発言も汚いジャイアンだな。


一人当たりGDP世界ワースト3位の失敗国家だけど、大物ぶりたいんだよ。肥大化したプライドとあまりに惨めな現実とのギャップを埋めるにはもう妄想に耽るくらいしか


核ミサイルなんて高額掛けずともちょっと内部情報撹乱させれば自壊するだろお前ら


じゃあ近くで核ミサイル構えてる中国に発射しろよ、もし生き残ってたら世界の英雄になれるかもしれなチャンスだぞ


??自演に応えるの?